人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/31「デリ弁 ポン・デ・ライオンのビビンバ弁当+ヤクルト」

今日の女子高生弁当*10/31「デリ弁 ポン・デ・ライオンのビビンバ弁当+ヤクルト」_f0114146_8562746.jpg




おはようございます。

DEAN & DELUCA のフードコンテナでお弁当 「デリ弁週間」
今日の女子高生弁当
「デリ弁 ポン・デ・ライオンのビビンバ弁当+ヤクルト」

コンテナM
ごはんにそぼろ、生卵は無理なのでうずらの卵。
ポン・デ・ライオンにデコしてみました。
ちょっと微妙なポン・デ・ライオンは
なんとなく意地悪そうな気がする・・・・(^_^;)

コンテナS
4色ナムルとおかずを少々。
ごはんにナムルを乗せコチュジャン混ぜ混ぜして食べましょう。

+ヤクルトは、韓国の食堂でご飯を食べると
サービスで出してくれるお店が多かったのを想い出したので。(笑)


フードコンテナのデリ弁にしてから
娘の友達からは「超おしゃれ!」と言われるそうです。
女子高生のアンテナは各方面に向いているので
決して侮れないわけで、そういう意味では嬉しいコトバ。
女子高生の♡をガッチリつかんだところで
今週もデリ弁、頑張って作ります。



コンテナ購入、参加者が増えて嬉しく思います。
自称「DEAN & DELUCAのフードコンテナ デリ弁推進委員」
デリ弁の輪を広げていきたいと思います。by sue


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-10-31 08:58 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*11/1「... 今日の女子高生弁当*10/30... >>