人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*10/16

今日の女子高生弁当*10/16_f0114146_8431484.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当
「うずらのスコッチエッグ弁当、、、時々、こぶたちゃんのお散歩」
やたらとネーミングが長いお弁当です。(^_^;)

今日のお弁当を見てお分かりの通り、ご飯の分量少な目です。
最近、娘がご飯を残してくるので
昨日同じお弁当を2個作って、私もお昼に食べてみたのですが
ご飯の分量とおかずの分量のバランスが悪いと気づきました。
これじゃ、ご飯残して当たり前。
今日からは少しおかずの分量を増やして様子を見ようと思います。

ちなみに今日のお弁当で一番大変だったのは
こぶたちゃんの耳かなぁ・・・
老眼がすすんで、すっかり細かい作業はメガネが必要になりました。

Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-10-16 08:49 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*10/17 今日の女子高生弁当*10/15 >>