人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*9/9

今日の女子高生弁当*9/9_f0114146_8222172.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当です。

キャラ弁はそろそろ幕引きにして
まじめに?お弁当を作ろうと思います。

とはいえ、あんなに嫌がっていたキャラ弁も
ご飯に赤や緑、ピンク、青など色づけしなければOKということで
またいつか気が向いたところで、作ってみたいなと思います。

さて、日曜日ともなると食材が薄い・・・
ごはんは丸いおにぎりにして、枝豆でデコ。
おかずは、冷凍庫から鶏の胸肉をだしてピタカ風に。
あとは隙間うめで完成。

明日からまた1週間お弁当作りが始まります。←結局休みなしだけど・・・
デパートへお買い物がてら、食材調達してきます。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-09-09 08:33 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*9/10 今日の女子高生弁当*9/8 >>