人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

雑誌「美的12月号」 レシピ掲載のお知らせ

雑誌「美的12月号」 レシピ掲載のお知らせ_f0114146_14354899.jpg





雑誌「美的12月号」 レシピ掲載のお知らせ_f0114146_1419941.jpg


雑誌「美的12月号」の中で、私のレシピをご紹介頂いています。

最近、企業様をはじめ各方面から、こうした嬉しいお話を頂く事が多く

コツコツ積み上げてきたものが、少しずつでも認めて頂けると言うのは

大変嬉しく、有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。

心から、ありがとうございます。



さて、今回掲載して頂いたのは「万能生姜はちみつ」

これを使ってアレンジした、素敵なドリンクレシピを作って頂きました。

パティ―メニューにぴったりの素敵なレシピです。

どんなレシピかは、是非書店でお確かめくださいね。


雑誌「美的12月号」 レシピ掲載のお知らせ_f0114146_8424162.jpg


掲載して頂いたのが、こちらのレシピ。

Cpicon 保存食☆万能生姜はちみつ♪ by Firstsnows

COOKPADさんに掲載している中でも非常に人気が高く

レシピ掲載した2007年以降、今も日に500アクセス以上頂いていて

レシピ印刷3,282枚、MYフォルダー2.511人、つくれぽ数83名です。

料理に、お菓子作りに、ドリンクにと万能選手です。

風邪予防や、体を温める効果にと大活躍してくれますので

この冬は是非、冷蔵庫に常備してみて下さいね。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


by Firstsnows | 2011-11-06 09:01 | お知らせ
<< 映画『カイジ2~人生奪回ゲーム~』 staub Cooking N... >>