人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ラムレーズンの蒸しパン

ラムレーズンの蒸しパン_f0114146_110268.jpg




バタバタと過ごした1週間。気が付けばブログの更新も1週間ぶり。
ご無沙汰しております。

今週からは夫も夏休み、娘も塾も夏期講習もお休みに入り
私の起床時間も朝6時と、のんびりとスタートしました。
家族3人揃うと「ああ、夏休み~♪」と実感。
夏を満喫しよう!気持ちだけでも・・・

今日のおやつ、「ラムレーズンの蒸しパン」スタンバイOKです♪
たっぷりのラムにレーズン漬けてたら、かなりクラクラ来そうな気配。
ま、シエスタ導入には、イイ言い訳になりますが。(笑)


ラムレーズンの蒸しパン_f0114146_20451524.gif


今日の一言
今日は終戦記念日。
生かされていることに感謝しながら
当たり前の毎日が訪れることに感謝しながら
日々を大切にしていきましょう。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


by Firstsnows | 2011-08-15 11:10 | パン・菓子・ドリンク
<< うふプリン 残暑お見舞い申し上げます。 >>