人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_f0114146_78041.jpg




残暑お見舞い申し上げます。

ほのかに秋の気配を感じながらも
まだまだ日中の暑さは格別。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですが
どうぞご自愛くださいませ。

残暑お見舞い申し上げます。_f0114146_20451524.gif


さてさて、ブログの更新も相変わらずカメさんペースなうえ
今日の写真もスマホ撮影という手抜き。(汗)スイマセン

めっきりSNS中心のネットライフ、スマホで撮影と言うのが便利な今日この頃なのですが、実は先日ちょっと怖い、怖い体験をしました。夏だからねぇ~。

どうもこのスマホ、怖いものを写す特技?を持ってるようで・・・
2度ほど、写っちゃいました。
しかも、勝手にシャッター切れちゃうって・・・ブルブル

そのせいか、TVでこの手の番組観ても、ち~っとも怖くなくなりました。
いいような、悪いような・・・(^_^;)


夏休み真っ盛り。何かとバタバタしておりますので
しばしの間、コメ欄は閉じさせて頂きますね。


*8月8日~12日まで、「エスカーラ・モビ」という女性向けモバイル情報サイトでレシピを掲載して頂いております。お時間許しましたら、是非♪
こちら⇒http://escala.jp/es/recipe/03.html


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-08-09 07:26 | photo diary
<< ラムレーズンの蒸しパン タイ風海老ワンタンサラダ >>