人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

タイ風海老ワンタンサラダ

タイ風海老ワンタンサラダ_f0114146_9192196.jpg




気が付けば最後の更新から1週間・・・
毎日写真は撮っていても、なかなかこちらまで手が回らず。

HPの移動、映画レビューをブログに移設
そんな作業をチマチマとする日々に加え
すっかりネットライフもSNS中心の生活になりつつある今日この頃。
その手軽さから、ブログよりも更新が楽なコトもあり
メインがSNSで、ブログはサブと逆転になる日も近いかも?私に限らず。

Twitter、Facebook、Mixi、日本でも試験的にスタートしたGoogle+
いくつもあるSNSを、みなさん上手に使い分けていらっしゃる。
私もそういう術を学ばなければ・・・
同じ環境に甘んじることなく、視野を広げていきたいと思います。


さてさて、本日は7月末に撮影した最後の冷たいお料理。
タイ風海老ワンタンサラダです。
我が家の夏定番アミューズ。
エスニック風味が夏を感じます。
と言っても、東京は梅雨が逆戻りしたようなお天気続き。

個人的には、このままでいいような・・・


*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-08-04 09:56 | おうちでごはん
<< 残暑お見舞い申し上げます。 staub Cooking N... >>