人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画『レミーのおいしいレストラン』

映画『レミーのおいしいレストラン』_f0114146_12175867.jpg




2007年、19本目の鑑賞作品です。


【あらすじ】
すぐれた鼻と舌を持つネズミのレミー料理の才能ゼロの見習いシェフ・リングイニが、ふたり?でパリ一番のシェフを目指す。



監督:ブラッド・バード ヤン・ピンカヴァ
キャスト:パットン・オズワルト、ルー・ロマーノ、ジャニーン・ガラファロー、イアン・ホルム、ブライアン・デネヒー、ピーター・オトゥール
公開日:2007年7月28日


【感想】( ネタバレ要注意!)
レストランの大敵、ゴキとねずみ。そのねずみが、優れた料理の才能を持っていると言う、おかしなストーリではありますがこれが、どうして!面白い!

そして一段とアニメの技術が優れた作品だと言うことにも感動しました。「ラタトウィユ」知らない人は無し、の現象を巻き起こしましたね。(笑)


映画鑑賞評価 90点 

*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2007-07-28 23:15 | 映画レビュー2007
<< 映画『天然コケッコー』 映画『傷だらけの男たち』 >>