人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

夏はやっぱりカレーだね!ドライカレー弁当

夏はやっぱりカレーだね!ドライカレー弁当_f0114146_1075130.jpg




昨日は冷房を入れた方も多いとか! 今日も朝から暑いです。
9時の時点で寝室の部屋温度は28℃(窓全開なのに)

そしてお風呂掃除をしていたら、まるでサウナのよう。
これからは、お風呂掃除=朝シャワーにしなくては・・・

夏はやっぱりカレーだね!ドライカレー弁当_f0114146_10334838.jpg


そうそう、こちらの方たちも夏に向けてヘアサロンへ。
この夏の暑さ対策で、節電カットしてまいりました。
お顔としっぽを残して、スムースダックス並みにバリカン入れました。

娘曰く「新種のダックスフントみたい。」と・・・(笑)

2匹で18000円は、私のヘアサロン代と一緒で
これで私はまた1か月ヘアサロンへ行きそびれることになります。(涙)
「次回はもう少し早く来てね。アッシュに染めるから。」と言われたのに。
いずみさん~!ごめんなさい。来月には必ず!


今日の一言:投資額順⇒娘・ワンコ・自分・・・・・オット(笑) 


さて、水曜日のお弁当です。
今日の「愛彩弁sueさん」は「夏はやっぱりカレーだね!ドライカレー弁当」


今日のメニュー

●ドライカレー(ご飯、茹でたまご、アスパラ、プチトマト、福神漬け)
●アメリカンチェリー



明日から期末試験が始まる娘が、朝の学習会に参加するため
今週はいつもよりまして早起きの私ですが、何せ忙しなく
夜は夜で娘の塾対応やら、なんやらでバタバタ・・・
お弁当の写真を撮る余裕も、ブログ更新の余裕もないのが現状です。
お返事も、ブログ回りも遅くてごめんなさい。


さすがにそろそろ、ブログ放置はヤバイでしょう!?ってコトで
(毎日足を運んで下さった、1000名近い皆さん、スイマセン)
今日はオット用、自分用のお弁当を2個を用意して
先ほどやっと自分のお弁当を撮影しました。
たった3枚シャッターを切っただけですが。早っ!(笑)

でも、なんとかブログ更新できました。
さ、ワタクシ・・・出かけてまいります。


*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-06-22 11:22 | お弁当
<< staub Cooking N... 日曜日のブランチPizza >>