人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

超~軽め!フレンチトースト弁当

超~軽め!フレンチトースト弁当_f0114146_9545799.jpg




微妙なお天気に、締め切り間際の写真が撮れずのsueです。(涙)


さて、月曜日のお弁当。
今日の愛彩弁sueさんは「フレンチトースト」


今日のメニュー

●フレンチトースト ●フルーツ盛り合わせ ●ポテトフライ



超~軽め!のお弁当リクエストです。(笑)
ソーセジくらい詰めればよかった。隙間ないけど。

フレンチトーストは食パンで作る?バゲットで作る?
私は両方とも作るタイプで、今回はバゲットのフレンチトースト。
焼き終わってから、メープルジャムに絡めてあります。
バゲットの時は食感が命。通常のシロップタイプより断然ジャムタイプが◎

久しぶりにシーガルのお弁当箱が使えて、個人的にはHappy!(笑)
だって被写体としては、トップクラスのランチボックスですから。


なんだかんだやってたら、ブログ更新もこんな時間。
うちのオットのランチタイムは、11時30分からと聞いています。
まさしく、今この瞬間にお弁当箱を開けていることでしょう。

そして昼休みは、走る・走る・走る。
若い後輩と同じように走ったら、また筋肉痛だよぉ~!(笑)


今日の一言:バンテリン用意しておかなくちゃ!


*Twitterやってます。閲覧、followお気軽にどうぞ♪ http://twitter.com/#!/firstsnows


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-06-13 11:33 | お弁当
<< 映画『赤ずきん』 りんごパン >>