人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

週末のドライカレー弁当*マンゴープリンrecipe付♪

週末のドライカレー弁当*マンゴープリンrecipe付♪_f0114146_9513858.jpg




最近、よく夢を見ます。
今日は何故かキムタクの夢。別に好きじゃないいのに・・・。
夢の中でブツブツ文句言ってたら、大好きな堤真一さんが出てきた♥ 
夢でも文句は言ってみるものねぇ。(笑)

今日の一言:「プリンセストヨミ」観に行くよ♥ 

週末のドライカレー弁当*マンゴープリンrecipe付♪_f0114146_20451524.gif


さて、金曜日のお弁当です。
今日の「愛彩弁sueさん」は「週末のドライカレー弁当」


今日のメニュー

●ドライカレー+白米、*茹でたまご*プチトマト*ブロッコリー
●きゅうりとキャベツのサラダ ゆず風味 ●マンゴープリン



何故に「週末のドライカレー」か? 
週末は冷蔵庫の中も品薄状態。
あるものかき集めて作ったドライカレーという意味。

相変わらずご飯の分量は少な目。
おそらく子供用のお茶碗1杯程度。(140gあるかなぁ?)

副菜のきゅうりときゃべつのサラダは、ゆず風味。
柑橘系のドレッシング作りが、マイブームです。

週末のドライカレー弁当*マンゴープリンrecipe付♪_f0114146_1051393.jpg

Cpicon ジュースとアイスで作る☆マンゴープリン by Firstsnows

昨日Twitterでもつぶやいた、マンゴープリン。
カレーと言えば、マンゴーでしょう! 私だけ?
このマンゴープリンも、あっという間にできる簡単レシピです。
カレーの日にも、夏のデザートにもどうぞ♪

東京は今日にも梅雨入りかな?良い週末を。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-05-27 10:22 | お弁当
<< 週末の朝ごパン「シナモンロール」 ちびベーグル弁当 >>