人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ちびベーグル弁当

ちびベーグル弁当_f0114146_9324745.jpg




昨日のコメレスでも少し触れましたが
昨日娘とショッピングへ出かけて、おねだりされたのは
夏用のサンダル。しかも高いヒールのサンダルです。

170cmの娘ですから、10㎝近いヒールの靴を履くと180cm。
ショップでウォーキングする姿は、まるでファッションショーのようでした。

私が10㎝のヒールを履いたのはいつだろう?(笑)
妊娠してヒールを脱ぎ捨て、子供が生まれたら動きやすいシューズ。
皆がうらやむ、あの長~い爪もばっさりカットしたなぁ。

こうして色んなものを捨てたり、あきらめたりしながらの子育て生活。
でもね、これもシアワセの証。
色んなものを捨てたけど、得たものの方が多いんです♥


今日の一言:言っておくけど、女はまだ捨ててないよ。(笑) 


ちびベーグル弁当_f0114146_20451524.gif


さて、木曜日のお弁当です。
今日の「愛彩弁sueさん」は「ちびベーグル弁当」

ちびベーグル弁当_f0114146_9181233.jpg



今日のメニュー

●ちびベーグル*タマゴマヨ ●ちびベーグル*ツナマヨカレー
●さつまいもとかぼちゃのサラダ*レモン風味 ●杏仁豆腐



ベーグル作ってみました。
うん、良く出来た!←自画自賛。

朝食用は通常の大きさですが、お弁当用には小さなサイズ。
10㎝あるかないかの小さいサイズ。名付けて「ちびベーグル」
お弁当に持たせるなら、このくらいの大きさがジャスト。

タマゴマヨとツナマヨカレーをサンドしたので
副菜は、さつまいもとかぼちゃのレモン風味のサラダでさぱりと。
デザートは杏仁豆腐、ハニーレモンシロップです。


そろそろ冷蔵庫の中も品薄状態。
明日は何を作りましょうか。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-05-26 10:09 | お弁当
<< 週末のドライカレー弁当*マンゴ... 映画『大木家のたのしい旅行』 >>