人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

リング型deアップルレーズンパン

リング型deアップルレーズンパン_f0114146_725582.jpg




お弁当が続きましたので、週末は久しぶりにパンを更新。

林檎と洋酒にどっぷり漬けたレーズンをシナモンを加え
staubでコトコト、コトコトと煮たコンフィを
パン生地にくるくると包んで、リング型で焼きあげたパンです。

朝から甘ったるいパンでも全然OK♪
FORTNUM & MASON のbreakfastを濃いめに淹れたら完璧。
私流、ウィークエンド至福のモーニングです。

パン焼きながら、何故かBGMが「冬のソナタOST」ですが。(笑)
ま、そんな日もあるさっ! 

リング型deアップルレーズンパン_f0114146_20451524.gif


ところで先ほど地震がありTVをを付けました。
その流れで「今日の占い」を見たら、わたし・・・SO BADな一日らしい。
見なきゃよかったよぉ。(涙)

そんな私を助けてくれるラッキーパーソンは・・・
「一人が好きな人」だって。

誰か、いる? 


今日の一言:BGMをビートルズの「HELP!」に替えてみる!


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます  m( __ __ )m

       


by Firstsnows | 2011-05-14 07:17 | パン・菓子・ドリンク
<< 映画『岳-ガク-』 映画『ブラック・スワン』 >>