人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

オニオンチーズ食パン

オニオンチーズ食パン_f0114146_8481957.jpg




こちら大きな食パンではなく、小さな食パン型で焼いたパンです。

大きな食パン型より、ず~っと可愛いので、もっぱらこればかり。

スライスしたオニオンと、たっぷりのチーズを乗せて焼き上げました。

オニオン好きのオット、チーズ好きの娘、二人の好みを取り入れたこのパンは

我が家の定番中の定番メニューです。

今日、明日とオットが休暇中で、お弁当作りもお休み。

それでもいつもと同じ4時に起床して、久しぶりに朝のパン作り。私の「朝活」です。(笑)

こんな朝も悪くないなぁ、やっぱり早起きは楽しい♪


オニオンチーズ食パン_f0114146_20451524.gif



昨日、オットとふたりでアキバへ。

3DSは追加販売があって、余ってた。(笑) 買わないけど・・・

お目当てはアンドロイド携帯。 Docomoの新機種をお試しに。

んん・・・・ピンと来ない。 却下!(笑)


今年の携帯市場は、Facebook携帯だそうです。やっぱりね、出ないわけがない。

台湾では世界初Facebook携帯の発表もあったことですし、日本もそろそろ?

まだまだリサーチして納得のいくものを買おうと思う。

携帯に限らずなんでもそうですが、購入までの過程が一番楽しい。(笑)



今日の一言:気になるアカデミー賞。← しつこい?(笑)



いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o




by Firstsnows | 2011-02-28 09:48 | パン・菓子・ドリンク
<< 第三回ストウ部活動日誌TB企画... 映画『ナルニア国物語 第3章:... >>