人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Vitantonio Cooking 「ミニ焼きドーナツ」

Vitantonio Cooking 「ミニ焼きドーナツ」_f0114146_1085843.jpg




仲良くしているcinnamonさんのサイトで、Vitantonioで作った小さな可愛い鯛焼きを見たら

私もVitantonioで何か作りたくなって、ミニ焼きドーナツを作ってみました。


Vitantonio Cooking 「ミニ焼きドーナツ」_f0114146_1091789.jpg

このVitantonioのいいところは、プレートの入れ替えが出来き、色々なものが作れるコト。

画像は以前Vitantonioで作った Cpicon リェージュ・ワッフル by Firstsnows 
中にはドライブルーベリーを入れ、一次発酵まではHBで行いました。

毎年新しいプレートが発売されて、確か今は8種類くらい? 

(ワッフル・ホットサンド・パニーニ・鯛焼き・ピッツェル・タルト・ドーナツ・パンケーキ)

パンケーキを除いて、全てのプレートを購入済みですが

普段よく使うのは、ホットサンド、ワッフル、パニーニの3種類かなぁ。

それでも今年のパンケーキプレート、買おうかどうしようかお悩み中です。



実はこのVitantonio、私は2007年から愛用しているのですが

当時ブログで随分宣伝?した事もあり、沢山の方に興味を持ってもらい、購入いただいたアイテム。

そう!まるで今のストウブのような盛り上がり。

仲良しのゆうさん、ももちゃん、cinnamonさんの4人で当時「Vitantonio同盟」も作った。

マイブーム再到来の予感、「Vitantonio Cooking」のカテゴリーも増やしてみました。



今日の一言:娘の英語試験が終わって勉強から解放されたのは、ワタクシ。


いつも応援ありがとう ♥ o(*^▽^*)o




by Firstsnows | 2011-01-23 12:38 | パン・菓子・ドリンク
<< staub Cooking N... じゃがいもと枝豆のキッシュ >>