人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

カメラとお散歩*神宮外苑いちょう祭り2010

カメラとお散歩*神宮外苑いちょう祭り2010_f0114146_20392840.jpg




今日はオットとふたりで、『神宮外苑いちょう祭り』へ出かけてきました。

娘も誘ったのですが、今週は期末試験があるので勉強すると
あっさり断られてしまいました。

小学生の頃は、娘をひとり家に置いて出かけるなんて出来なかったのですが
今となっては、夫婦デートの機会をもらっているようで、ちょっと有難かったりします。

101121b.jpg

銀杏並木でも見ながらセランで(画像左上)食事でもと思いましたが
こういう時はいつもオットが「うちで待っている人がいるから。」と・・・
やっぱり一番は娘なんですねぇ。 ま、仕方ないかっ!

101121d.jpg

今日はお天気はまずまず。
何よりも暖かかったので、とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

カメラとお散歩*神宮外苑いちょう祭り2010_f0114146_20451524.gif


帰りにオットが「α55でも見る?」と言うので、アキバのヨドバシへ。
これは好感触〜♪ あと一押し!(笑)

α55を見た後は、ドアホン売り場へ。
先日ストウ部部員のぷるきちさんのブログで、ドアフォンを購入したと聞き、
丁度欲しいなぁ〜と思っていたので、ドアフォン売場へ。
(我が家は16年前に購入した家で、普通のインターホン。)

101121e.jpg
そこで見かけたのが、ドアフォン(アイホン社)のモデル犬を勤めた
ストウ部部員ゆうさんちの愛犬、う〜ちんのポップ看板。(↑写メ)

ゆうさんからは、カタログはもらっていたものの
こうしてお店の売り場で、POPを見るのは初めて。
写メは撮るは、ポップに向かって「う〜ちん!」と叫ぶは
いい子、いい子するは、すっかり怪しい人物になっておりました。

ドアホン、そっちのけ。(爆笑)


「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


by Firstsnows | 2010-11-21 22:41 | photo diary
<< staub Cooking N... staub Cooking ... >>