人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Happy Birthday

Happy Birthday_f0114146_234056.jpg




今日は娘の14回目のお誕生日です。

10年前にホームページを立ち上げた時から
毎年この日になると、あれこれと綴ってきたので
24時間陣痛に耐え抜いた話もしたし・・・
実は子供嫌いだった話もしたし・・・
もう書くことが、なんにもないんです。←ネタ切れ。(笑)

ただ、この14年。
大きな病気もせず健康で、ここまでこれたことに
親としては、有難いと心から思います。

親であれば、子供を授かった時に
健康であれば、五体満足であれば
勉強が出来なくても、スポーツが出来なくても
多少ぶっさいくでも(笑)かまわないと思うのに
いつしか、「勉強しろ」とか、口うるさくなってしまいました。
すっかりあの時の気持ちを忘れている、ダメな、ダメな母親です。

娘の14回目の誕生日=私のママ歴14年
娘は確実に成長しても、ママは何故か成長せず。
娘の身長は170センチに伸びても、私の身長は縮んでいくばかり。(笑)
あ、関係ないかっ。

私も市川団十郎さんに怒られないように
人間修行&ママ修行に頑張りたいと思います。
まだ遅くない!? 海老蔵もがんばれ!←なんのこっちゃ?

今夜はホテルでお食事会。
勿論、スポンサー付。(笑)
食べまくるぞぉ~!



「読んだよ!」のポッチ★ 応援クリックお願いします♪




=はじめましての皆様へ=  
本日はご訪問頂き、ありがとうございました。お気軽にコメントを残してくださいね。私もお邪魔させて頂きます。
なを、こちらにプロフィールを掲載していますので、ご覧ください。
       


by Firstsnows | 2010-11-27 00:00 | photo diary
<< staub Cooking ... staub Cooking ... >>