ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「ヒメアノ~ル」

f0114146_21163450.jpg





instagram ⇒ https://instagram.com/felicesue/
Facebookpage⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


       

2016年、11本目の鑑賞作品です。
公開日:2016年05月28日
公式サイト:http://www.himeanole-movie.com/

監督・脚本: 吉田恵輔

キャスト:森田正一: 森田剛 ユカ: 佐津川愛美 安藤: ムロツヨシ 岡田: 濱田岳 駒木根隆介 山田真歩 大竹まこと 他

ストーリー:普通の生活に焦燥感を抱くビル清掃会社のパートタイマー岡田(濱田岳)は、同僚からカフェの店員ユカ(佐津川愛美)との恋の橋渡し役を頼まれる。彼女が働くカフェへと足を運んだ岡田は、高校時代の同級生・森田(森田剛)と再会。ユカから森田につけ狙われ、ストーキングに悩まされていると相談された岡田は、森田がかつていじめられていたことを思い出し、不安になるが……。

f0114146_20451524.gif

濱田岳君とムロツヨシとくれば、面白くないわけがない!
ちょっととぼけたセリフ回しが絶妙です。
そこに「最後から二番目の恋」でコミカルな演技を披露してくれた佐津川愛美ちゃん
こうなれば向かうところ敵なし!
前半はずいぶんと笑わせてもらいました。

V6の森田剛君が出てくるところから
俄然雰囲気が変わってくるのですが
これがまた、サイコパスの雰囲気がぴったり!(失礼!)の森田剛君
V6のイメージとはまた違い、良い演技をしていたと思います。

もう一回観たい?と聞かれたら
惨殺なシーンはNO THANKSですが
印象に残る、作品だったとは思います。

余談ですが
やっぱりワタシは岡田君が好き(笑)


おすすめ度:★★★★☆
<個人の気まま勝手な評価なのであしからず>




* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



[PR]
by Firstsnows | 2016-09-01 20:40 | 映画レビュー2016
<< 映画レビュー「マネーモンスター」 映画レビュー「スポットライト ... >>