ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

2016年

f0114146_16343970.jpg






あけましておめでとうございます。

昨年、SNSの中心がインスタに移ったせいもあり
めっきりFaceboookやブログの更新が少なくなり申し訳ありません。


instagram ⇒ https://instagram.com/felicesue/
Facebookpage⇒ https://www.facebook.com/soup.soup



2015年を振り返ると
20年ぶりに仕事を再開し
色々な事に戸惑い(円形脱毛症2個も出来た!)
あっという間に1年が終わったという感じでした。

願いはひとつ
家族の無事と健康。


今年はもう少し落ち着いて
仕事<プライベートの比重にシフトチェンジしつつ
日々丁寧に、楽しく暮らしていけたらと思います。



f0114146_16383790.jpg

2016年目標

◆子離れ=オットとふたりで過ごす時間を増やす
...ムスメさんが20歳を迎える今年
これからはオットとの時間を大切に。


◆断捨離=シンプルに暮らす
....忙しいを言い訳に、乱雑になった身の回り。
整理整頓された身の回り=ココロの平穏。


◆映画50作品鑑賞
...昨年は46本に終わった映画鑑賞。
ちなみに、昨年のマイアカデミー賞作品
(洋画)「マイ・インターン」
(邦画)「リトルフォレスト」


今年の年末に「ああ、いい一年だった!」と思えるよう
しっかり進みたいと思います。

こんなスタイルですが
2016年も宜しくお願いします。
皆様にとっても2016年が素晴らしい一年でありますように☆



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




       
[PR]
by Firstsnows | 2016-01-05 16:44 | photo diary
<< 映画レビュー「ブリッジ・オブ・... 映画レビュー「スター・ウォーズ... >>