ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「クリード チャンプを継ぐ男」

f0114146_22584599.jpg




2015年、45本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年12月23日
監督: ライアン・クーグラー
キャスト:シルヴェスター・スタローン マイケル・B・ジョーダン
公式サイト:http://www.creedmovie.jp/

ストーリー:ボクシングのヘビー級チャンピオンであったアポロ・クリードの息子、アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)。さまざまな伝説を残したアポロだが、彼が亡くなった後に生まれたためにアドニスはそうした偉業を知らない上に、父との思い出もなかった。それでもアドニスには、アポロから受け継いだボクシングの才能があった。そして父のライバルで親友だったロッキー(シルヴェスター・スタローン)を訪ねてトレーナーになってほしいと申し出る。

f0114146_20451524.gif


流石にスタローンはもう戦えないのだから
後継者?アポロの息子にバトンタッチという
シナリオはなかなかは面白いと思いました。

老いたロッキー、ちょっと悲しくもあり、、、でした。

シーン随所に見られる
ロッキー1のオマージュ
これはロッキーファンなら楽しみ満載の作品。

ロッキーをはじめて観る人は
せめてロッキー1を観てからどうぞ。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-12-23 23:02 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「スター・ウォーズ... 映画レビュー「orange-オ... >>