人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「俺物語!!」

映画レビュー「俺物語!!」_f0114146_11133711.jpg




2015年、39本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年10月31日
監督: 河合勇人
キャスト:剛田猛男: 鈴木亮平 大和凛子: 永野芽郁 砂川誠: 坂口健太郎 他
公式サイト:http://ore-movie.jp/

ストーリー:情に厚い硬派な日本男児の剛田猛男(鈴木亮平)は、ごつくて大きな体を持ちながらも、女子にモテない高校1年生。ある日、彼はしつこいナンパから助け出した女子高生の大和凛子(永野芽郁)のことを好きになってしまうが、後日再会した際、彼女が猛男の幼なじみであるイケメン砂川誠(坂口健太郎)のことが好きだと気付いてしまう。落胆しながらも凛子と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。

映画レビュー「俺物語!!」_f0114146_20451524.gif


これは期待が大きかったかな?

いや、面白いんですよ!
原作のストーリーもキャラも最高だし
映画の中のキャスト陣も、文句なし!
(もう少し大和が現代風の女子高生の可愛さがあれば尚良)

ただね・・・一向に進展しないストーリーに
もどかしさを感じてしまって、、、

尺の中でその辺を上手く描いてくれたら
満足度も高かったんだろうなぁ、と思います。

それにしても、鈴木亮平 さん、凄いなぁ。
この前映画の前に、ドラマ「天皇の料理番」で、
主人公の兄役で、病で死ぬと言う役柄に挑み
健康→病→死ぬと言う過程を
本当に見事に演じ切っていた後の
「俺r物語!!」熊のような大男、剛田猛男を演じていて
痩せたり、太ったり・・・本当に役者魂を感じました。
素晴らしい!



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


by Firstsnows | 2015-11-09 11:50 | 映画レビュー2015
<< 「第67回さっぽろ雪まつり」 「カップヌードル シンガポー... >>