ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「罪の余白」

f0114146_942418.jpg




2015年、37本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年10月3日
監督: 大塚祐吉
キャスト:内野聖陽 吉本実憂 谷村美月 葵わかな
宇野愛海 堀部圭亮 利重剛 加藤雅也
公式サイト:http://tsuminoyohaku.com/

ストーリー:女子高に通う加奈は、ベランダから転落し命を落としてしまう。彼女は、女子高のカーストの中でトップに君臨する咲(吉本実憂)に憧れる友人グループの一人だった。加奈を男手一つで育ててきた安藤聡(内野聖陽)は自責の念にかられており、娘の死は事故だったと信じていた。ところが、死の真相を探ろうとする安藤の前に咲が立ちはだかり……。

f0114146_20451524.gif


内野聖陽さん観たさでシネコンに足を運んだ作品でしたが
一人娘を事故で亡くしてしまう父親の姿を
安定した演技で演じていましたが
驚いたのは、咲を演じた吉本実憂さん。
作品の中の役だとわかりながらも
観ていて、何度も何度もイライラさせられ
「根性悪い!」とか「性悪女子高生!」等々
心の中で何度叫んだことか・・・
本気でキライになりそうだった。(汗)

おそらく、好き嫌いが分かれる作品だと思いますが
作品が持つ雰囲気
キャストが良いので
ワタシ的には、楽しめた作品でした。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-10-20 10:45 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「図書館戦争 TH... 映画レビュー「マイ・インターン」 >>