ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「マイ・インターン」

f0114146_832287.jpg




2015年、36本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年10月10日
監督: ナンシー・マイヤーズ
キャスト:ロバート・デ・ニーロ アン・ハサウェイ レネ・ルッソ 他
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

ストーリー:ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。

f0114146_20451524.gif


久しぶりにイイエイガを観た!

アン・ハサウェイは、レミゼもプラダも素晴らしかったのですが
ママであり、妻であり、女性社長も等身大で頑張る姿が
とても共感できて、素敵でしたね。

何よりも良かったののはデ・ニーロ
若い頃のデ・ニーロ より、ずっとずっとステキ。
この作品の中では、人生を経験してきたシニア世代の落ち着いた魅力を
本当に素晴らしく演じていました。

シゴトで行き詰まり色々あるけど
明日からまた、オシゴト頑張ろう!って思える
そんな元気をもらえた作品でした。

久しぶりにハッピーなキモチにさせられる映画。
超~おススメです。

頑張ろう、ワタシ!

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-10-20 09:28 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「罪の余白」 スタバ新作メニュー >>