ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「岸辺の旅」

f0114146_2225013.jpg




2015年、34本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年10月01日
監督: 湯本香樹実
キャスト:深津絵里 浅野忠信
公式サイト:http://kishibenotabi.com/

ストーリー:3年間行方不明となっていた夫の優介(浅野忠信)がある日ふいに帰ってきて、妻の瑞希(深津絵里)を旅に誘う。それは優介が失踪してから帰宅するまでに関わってきた人々を訪ねる旅で、空白の3年間をたどるように旅を続けるうちに、瑞希は彼への深い愛を再確認していく。やがて優介が突然姿を現した理由、そして彼が瑞希に伝えたかったことが明らかになり……。

f0114146_20451524.gif


3年ぶりに姿を現した夫が、「俺死んだよ。」と・・
妻と二人で前世にお世話になった方々を訪ね
3年間の空白を埋めていくというストーリー。

この作品の持つ風に気は
決して嫌いではないけど
ちょっと不思議な感覚の作品でした。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-10-01 22:20 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「バクマン。」 映画レビュー「天空の蜂」 >>