ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「テッド2」

f0114146_21273266.jpg




2015年、31本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年9月1日
監督: セス・マクファーレン
キャスト:マーク・ウォールバーグ アマンダ・セイフライド モーガン・フリーマン ジェシカ・バース
公式サイト:http://ted-movie.jp/

ストーリー:アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、ついに結婚を果たしたテッド。幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。そして、彼女とジョンの協力を得ながら、法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。

f0114146_20451524.gif


前作は楽しく鑑賞させてもらったんですがねぇ・・・
今回はアメリカ向けの映画って感じで
ドラッグとか下ネタとか
到底日本人はわからずというか、笑えないと言うか・・・

これは字幕版ではなく、吹き替えだと
もう少し日本人向けにわかりやすくなってたかなぁと思います。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-09-01 21:25 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「カリフォルニア・... 映画レビュー「日本のいちばん長い日」 >>