ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

f0114146_19472874.jpg




2015年、29本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年08月07日
監督: クリストファー・マッカリー
キャスト:トム・クルーズ サイモン・ペッグ ジェレミー・レナー アレック・ボールドウィン レベッカ・ファーガソン ヴィング・レイムス ショーン・ハリス サイモン・マクバーニー チャン・チンチュー トム・ホランダー
公式サイト:http://www.missionimpossiblejp.jp/

ストーリー:ストーリー:正体不明の多国籍スパイ集団“シンジケート”をひそかに追っていたIMFエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、ロンドンで敵の手中に落ちてしまう。拘束された彼が意識を取り戻すと、目の前に見知らぬ女性と、3年前に亡くなったはずのエージェントがいた。拷問が開始されようとしたとき、その女性は思わぬ行動に出る。

f0114146_20451524.gif


面白いです。50代になってもスタント無しのトムのアクションは、観る者を楽しませてくれます。

でも、緊迫感にかけるかなぁ。スリルとサスペンスが無い。

飛行機のシーン、カーチェイスシーン、バイクチェイスシーン、水中シーン、アクション映画として捉えるなら満点。それも予告等で全部観られるので、新しさも無く。最近の予告はイイとこ見せ過ぎと、俳優さんも言ってたけど・・・

やはりミッション:インポッシブルは、1 2が一番面白い。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-08-13 20:32 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「日本のいちばん長い日」 映画レビュー「HERO」 >>