ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「HERO」

f0114146_13384237.jpg




2015年、28本目の鑑賞作品です。
公開日:2015年07月18日
監督: 鈴木雅之
キャスト:木村拓哉 北川景子 松たか子 佐藤浩市
公式サイト:http://www.hero-movie.com/

ストーリー:ストーリー:パーティーコンパニオンの女性が、ネウストリア公国大使館付近の路上で交通事故に遭い死亡する事故が発生。捜査にあたる東京地検城西支部の久利生公平検事(木村拓哉)と事務官の麻木千佳(北川景子)は、大使館と事故は関係があるのではないかと考える。事故当時の状況を大使館員から聞こうとするが、大使館には日本の司法が及ばない治外法権があることから捜査は一向に進まない。諦めずに大使館に詰め寄る久利生だが、それが日本とネウストリア公国の外交にも影響を与え、外務省からの圧力も受けるようになり……。

f0114146_20451524.gif


正直、SPドラでも良かった?程度の出来栄えです。ストーリー的にも、別段スケールアップした感は無かったですね。勿論、HEROとしての安定感、個々キャラの面白さは格別なのですが、、、それだけかなぁ・・・

一番印象に残ったのは、やっぱりあれ!
石丸次席(角野 卓造さん)のお嬢さん!
最終回でも明らかにならなかったのですが
やっぱりでしたね。(爆笑)
すっきりしました。

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-08-03 13:35 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「ミッション:イン... 映画レビュー「バケモノの子」 >>