ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~」

f0114146_1625554.jpg




2015年、21本目の鑑賞作品です。
公式サイト:http://bakavon.com/
公開日:2015年05月23日

ストーリー:天に召されるネロとパトラッシュ。ところが突然、天使の手を振り払ったネロとパトラッシュは悪の手先となって復活し、自分たちを不幸な状況に追い込んだ人間たちへの復讐(ふくしゅう)を誓う。そんなネロとパトラッシュの暴挙を止めるべく、バカボン一家が立ち上がる。
f0114146_20451524.gif


ごめんなさい。
オットに付き合い観に行ったは良いけど、、、

前半こそ、まぁまぁ、楽しめたのだけれど
後半は、睡魔との戦い。
正直寝ていました。

ただ、「フランダースの犬」が観たくなることは確実。
ネロ役の声をあてた、 瀧本 美織ちゃんは
マルチな才能だなぁ…と感心。
そう言えば、ジブリ映画の「風立ちぬ」でも
里見菜穂子の声をあててたなぁ。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-06-16 16:26 | 映画レビュー2015
<< スマホdeかんたんテーブルフォト講座 映画レビュー「セッション」 >>