ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「寄生獣 完結編」

f0114146_1620187.jpg




2015年、19本目の鑑賞作品です。
公式サイト:http://www.kiseiju.com/
公開日:2015年04月25日

f0114146_20451524.gif


ストーリー:新一(染谷将太)の暮らす東福山市で、市長・広川(北村一輝)が率いるパラサイトたちの強大なネットワークが形成されていく。彼らの動向を注視していた人類側は、パラサイトの全滅を図るべく特殊部隊を編成して広川と配下たちの根城となっている東福山市庁舎の急襲を画策していた。静かに対決の時が迫る中、パラサイトの田宮良子(深津絵里)は人間の子供を生んだのを機に人類と共存する道を探る。新一とミギーがその鍵になると考えるが、彼は母親を殺したパラサイトへの憎しみと怒りに支配されていた。

f0114146_16213153.jpg

4月25日公開初日に観に行ったものの
オシゴトに手一杯で
今日までレビューは書けず、、、
申し訳ありません。


前篇と比較すると若干、中だるみもありますが
なかなか面白かったと思います。

ただ、映画も前篇・後編のスタイルが主流の今
正直前篇の印象が強すぎて、後篇の期待度が高くなり
期待していたほどではない、、、という結果が多々あり。

少々長くなっても、一気に観て感動した方が
ワタシ的には良いかなぁ、と思います。

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-06-16 16:22 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「セッション」 映画レビュー「ナイト ミュージ... >>