ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」

f0114146_15235440.jpg




2015年、18本目の鑑賞作品です。
公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/nm-3/
公開日:2015年03月20日
f0114146_20451524.gif


ストーリー:ニューヨーク自然史博物館の展示物に命を吹き込むエジプトの石板(タブレット)の魔力が消えかけていた。最悪の事態を回避すべく夜警のラリー(ベン・スティラー)と仲間たちは、石板の謎を解く鍵を求めロンドンの大英博物館へ向かう。一行はエッシャーのだまし絵に迷い込み、恐竜の化石や九つの頭を持つ大蛇に襲われ、ロンドン市街でチェイスを繰り広げるはめに……。

f0114146_17213688.jpg

このシリーズ、大好きで家族揃って観てます。

今回の舞台がが大英博物館とくれば
なおさら観ないわけにはいかないワタシ。

第一作の衝撃こそなかったけれど
第二作の期待感こそなかったけれど
つっこみどころ満載だけど、十分楽しかった。
まさかのヒュージャックマン!最高でした♡

ロビン・ウィリアムズの遺作でもあります。
最後は心温まるお話です。
是非ご家族で。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-05-04 17:22 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「寄生獣 完結編」 映画レビュー「イミテーション・... >>