ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

映画レビュー「ジョーカー・ゲーム 」

f0114146_15413470.jpg




2015年、5本目の鑑賞作品です。
公式サイト:http://jokergame-movie.com/
公開日:2015年01月31日
f0114146_20451524.gif

陸軍士官学校で学ぶ嘉藤(亀梨和也)は、規律に反したことで極刑に処されるところを、諜報組織D機関の(伊勢谷友介)に救われ、やがて嘉藤はスパイとなり、機密文書ブラックノート奪取を命じられる。

f0114146_1744013.jpg

ん~ん・・・・結局ジャニオタ映画と言われても仕方ないかなぁ・・・

亀ちゃん、嫌いじゃないです。むしろ好きです。演技も上手いし、
今作品では切れのいいアクションも披露してくれました。
でもねぇ・・・なんだか違うんですよ。

スパイには見えない。(汗)
それでも、前半までは本当に面白かった。

ただ、深田恭子が出てきて嫌な予感。
もともと彼女は周知の大根役者。
甘ったるい口調は、謎の女リンには不釣り合い。

それにあの拷問シーンはちょっとエロすぎないか?私の妄想しすぎかもしれませんが・・・(笑)確かに深田恭子は痩せてはいませんが、健康的な肉体美をお持ち。(近年、やたらと強調したがる)でもね、亀ちゃんが小柄でキャシャ、むしろデカ女にしか見えない。(失礼) 絡みのシーンも、全然萌えない。(笑)


スパイ映画にある、ハラハラ&ドキドキ感はゼロの残念な作品でしたが、ラストにさらなるミッションが課せられるところをみると、次回作アリ? んん・・・ジャニオタのワタシはまた観に行ってしまうのでしょう。(汗)


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。




日々の食卓を彩る料理と食べ歩き情報綴っています。
Facebookページ⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


[PR]
by Firstsnows | 2015-02-01 16:58 | 映画レビュー2015
<< 映画レビュー「マエストロ!」 今日の女子高生弁当「おにぎらず弁当」 >>