人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

2014年 ニベア限定デザイン 巨大靑缶

2014年 ニベア限定デザイン 巨大靑缶_f0114146_1146365.jpg




皆さんの中にもニベアを愛用している方は多いのではないでしょうか?子供の頃 お母さんに、手や顔にニベアクリームを塗ってもらった、そんな経験が女の子なら誰しも一度はあるはず。


そんなニベアクリーム青缶は、毎年夏が終わる9月頃になると、限定デザイン版(大缶・小缶・チューブタイプ3種)が発売になります。今年はどんなデザインだろう?私も毎年この時期を楽しみにしているひとり。



2014年のデザインは、北海道を拠点として活動する、絵本作家&イラストレーターのsoraさんによるもの。(代表作:JR北海道ICカード乗車券「Kitaca(キタカ)」のキャラクター『エゾモモンガ』、北海道観光PRキャラクター『キュンちゃん』)絵柄は雪が舞い散る背景にお母さんと女の子、そして雪だるまが描かれています。北海道の作家さんらしく、ほっこりするイラストですね。


毎年この限定デザイン缶は、発売と同時にほぼ完売状態なのですが、2014年限定デザインの巨大青缶を(直径28cm×高さ10cm)手に入れました。あまりの大きさに、最初は店頭用ディスプレイだと思ったほど。


中に入っていたのは・・・計8点

*ニベアクリーム青缶(小)
*チューブタイプ
*リップ
*ボディシャンプー
*ボディミルク
*青缶デザインのメモ帳
*2014年限定デザイン青缶が写っているクリスマスポストカード
*ニベアの青缶を抱いた、ニベアベア

これが丸ごと缶の中に入って、なんと1980円! 中身はともかく、メインはやっぱりこの2014年限定デザインの巨大青缶ですよね。 本当にラッキーでした。さて、何を入れましょう?考えるだけでワクワクします。
by Firstsnows | 2014-12-03 11:49 | photo diary
<< 映画レビュー『寄生獣』 映画レビュー『MIRACLE ... >>