ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

台湾風枝豆 「黑胡椒炒毛豆」

f0114146_10205353.jpg




f0114146_20451524.gif

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねぇ。
今日はビールに合う、おつまみのご紹介です。

台湾で食べた「黑胡椒炒毛豆」を作りました。
ピリッと辛い大人の味。
ビールに良く合うんです。

日本の枝豆に飽きたら(?)
台湾風枝豆「黑胡椒炒毛豆」を作ってみて下さいね。

Cpicon ピリッと辛い大人の味「台湾風枝豆」 by Firstsnows




ところで、今年2月にスタートしたFacebookpage「す~ぷ日和」ですが、お陰様で「いいね!」が560人を超えました。わずか半年の間に、「いいね!」を押して下さった皆様、本当にありがとうございます。

細々更新を続ける個人のページに、目標は当初「100いいね!」でしたが、今ではすっかりブログの更新よりも、Facebookpageの方がメインになりつつあります。これからもマイペースではありますが、どんどん美味しいものを発信していきますので、宜しくお願いします。

⇒ https://www.facebook.com/soup.soup



[PR]
by Firstsnows | 2014-08-11 11:03 | おうちでごはん
<< 映画レビュー『 きっと、うまくいく』 映画レビュー『宇宙兄弟#0(ナ... >>