ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

レシピ掲載 【Yahooトップページ】

f0114146_7451855.jpg




f0114146_20451524.gif


「ベジブロス」
Vegetable broth

本日9:00~12:00 16:00~18:00
Yahooトップページにて
「究極の野菜出汁ベジブロス」
掲載して頂きます。是非ご覧ください。

パソコン版トップページ( http://www.yahoo.co.jp/ )
スマートフォンから閲覧の場合は表示を「パソコン」に切り替えてご確認ください。

*ベジブロスとは、普段捨ててしまうような野菜くずを
煮込んで作る野菜出汁、和洋中、何にでも使え便利。

★recipe⇒ http://cookpad.com/recipe/1838154



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。





Facebookページはじめました。
Facebookをお持ちの方なら、どなたでも
ページのトップ右上にある「 いいね!」を押して頂くと
ページ更新状況がご自身のニュースフィードでご覧になれます。

「す~ぷ日和」でお待ちしていますね。
⇒ https://www.facebook.com/soup.soup
       


[PR]
by Firstsnows | 2014-04-10 08:02 | お知らせ
<< ミスド「ミスタークロワッサンド... BRITAの水で作る世界の料理... >>