人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

きのこの生姜スープ

きのこの生姜スープ_f0114146_1991244.jpg




きのこの生姜スープ_f0114146_20451524.gif

最近、春の陽気だったり、昨日のように雪が降って寒かったり。

こんな日は生姜入りのあったか~いスープで
一日をスタートさせたいものです。

心も身体もぽっかぽっか。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。





Facebookページはじめました。
Facebookをお持ちの方なら、どなたでも
ページのトップ右上にある「 いいね!」を押して頂くと
ページ更新状況がご自身のニュースフィードでご覧になれます。

「スープ日和」でお待ちしていますね。
⇒ https://www.facebook.com/soup.soup
       

by Firstsnows | 2014-02-05 19:18 | す~ぷ日和
<< 濃厚にんじんのポタージュ ミックスビーンズのミネストローネ >>