ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

お知らせ Facebookページ開設

f0114146_19562735.jpg




f0114146_20451524.gif

Facebookページを開設しました。
1日1汁、季節の食材を使い日々の食卓を彩る
スープのページ「す~ぷ日和」です。

実は昨年、過度のストレスから大きく体調を崩し、
ウエイトも20キロ減(オーマイガッ!)
あらためて健康の大切さを感じました。

今も月に一度通院中で
医師や管理栄養士にアドバイスを頂きながら
食生活にも気を遣う毎日で、1日1汁、実行中です。

スタートしたばかりで、まだ投稿が少ないですが
レシピ紹介に加え、Blogでは投稿しないミニ投稿なども交え
マイペースに更新して行こうかなと思っています。

Facebookをお持ちの方なら、どなたでも
ページのトップ右上にある「 いいね!」を押して頂くと
ページ更新状況がご自身のニュースフィードでご覧になれます。

「す~ぷ日和」でお待ちしていますね。
⇒ https://www.facebook.com/soup.soup


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2014-02-03 15:06 | す~ぷ日和
<< ミックスビーンズのミネストローネ 映画レビュー『ラッシュ・プライ... >>