ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

柔軟剤・着る香水「ランドリン」

f0114146_1442257.jpg




2年弱花王「フレアフレグランス」+レノア香りのアロマジェルを愛用していましたが、久しぶりにマイブームの柔軟剤「ランドリン」です。
http://www.laundrin.jp/
ボトル容器もオシャレで、今までの柔軟剤にないスタイリッシュさ。

着る香水という発想で作られた柔軟剤なので、とにかくいい香り♡
柔軟剤は洗濯直後はいい香りに包まれてもすぐ香りが飛んでしまう。
でもこの「ランドリン」は洗濯翌日も香りが続く優れもの!
洗濯翌日に制服のブラウスを着た娘もびっくりしていました。

f0114146_1635118.jpg
香りは3種類
クラシックフローラル(画像右・白)
ロマンティックフローラル(画像中・ピンク)
エレガントフローラル(画像左・赤)

クラシックフローラル
クロエの香水にちょっと似た感じで、支持率は高そう。
クロエ大好きな私にはたまりません♡

ロマンティックフローラル
アメリカの柔軟剤ファーファみたいな香り。これも大好きな香り。

エレガントフローラル
原液の香りは◎ですが、洗濯後の香りが薄いので却下。
しかも昭和のおばさんの化粧臭のような・・・・
って、私もまさに昭和のおばさんですが。(汗)

f0114146_163850100.jpg


オーガニックエキス配合で赤ちゃん用の衣類にも使える優しさで
タオルは同じものかと思うほど、ふわふわで肌心地が良いです。
抗菌防臭効果あるので部屋干しにも使えるので
これから梅雨の時期はとってもありがたい存在。

難点はとにかく香りが「香水」のようなので
男性の衣類・下着には敬遠されるかもしれません。
ま、私は洗っちゃいますけどね。(笑)

f0114146_15503480.jpg

同ラインのファブリックミストも発売されているので
カーテンやソファー、お部屋のフレグランスとして使用したり
衣類のタバコや汗の嫌なニオイも防いでくれます。
ちなみにペット周辺のニオイにも使えるそうですワン♪By さくら

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-05-08 16:53 | photo diary
<< レシピ掲載 【Yahooトップ... 今日の女子高生弁当*5/7「冷... >>