ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Soup Stock Tokyoのスープ専用まほうびん

f0114146_1534114.jpg




大人気で品切れが続いていた
Soup Stock Tokyoのスープ専用まほうびん
ようやく手に入れることができました。

購入はコチラ⇒ SoupStockTokyo

最近若い女性や女子高生の間では
お弁当にスープを持参する人が増えていて
娘のお友達の間でも大人気でです。

いつも発売と同時にすぐ売り切れてしまうので
今回はメルマガまで取り寄せ、毎日HPを見て
万全の態勢で臨んだわけです。

そこまでしなくても、昨今のお弁当事情を見ると
スープ専用魔法瓶はいくらでも他社のブランド製品がありますが
Soup Stock Tokyoファンとしてはやはり手に入れたい。

f0114146_16164726.jpg

これは娘愛用のZOJIRUSHI魔法瓶
少し容量が大きくて350mlあります。

スープとパン
味噌汁とおにぎり
カレーとライス、サラダ
おでん

この秋冬は本当にお世話になりました。
オールシーズンでお世話になりますが・・・

f0114146_15532641.jpg

Soup Stock Tokyoのスープ専用魔法瓶の容量は250ml
(タイガー魔法瓶だそうです。)

市販のスープやカレーが210mlなので
思い切り手抜きをしたい朝は、これはジャストサイズです。

そして容器内側が丸みをおびていて、スプーンですくいやすく
最後まで食べきれるように設計されているのも嬉しい。

店頭に魔法瓶を持参するとスープが20円引きの特典も!

f0114146_1534446.jpg

今回は持ち運ぶのに便利な「まほうびん用 ランチバッグ」とセットで販売
この辺はちょっとシビアに単品売りでお願いしたかったです。(汗)
購入はコチラ⇒ SoupStockTokyo


ちなみにこのスープ専用魔法瓶の大ブームにより、今年の秋口には、
あの無印からもスープ専用魔法瓶が発売になると言うから注目です。

きっとまた買うな・・・・


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



       


[PR]
by Firstsnows | 2013-04-29 17:45 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*5/7「冷... 映画レビュー『図書館戦争』 >>