ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

Pastel 「なめらか杏仁豆腐 イチゴスース添え」

f0114146_155292.jpg




コスメを買いにデパートへ行った帰り
Pastelに立ち寄り購入したのが
「なめらか杏仁豆腐 イチゴソース添え」

甘みのある南杏とシャープな香りを持つ北杏をブレンドして煮出し、
十分に香りを引き出した杏仁豆腐だそうです。何とも贅沢。
ソースもイチゴとフランボワーズの甘酸っぱさが美味でした。

実はワタシ、プリンは滑らかタイプよりもしっかりタイプが好きなので
なめらかプリンシリーズはちょっと苦手なんだけど
この「なめらかマンゴープリン」「なめらか杏仁豆腐」だけは別。

この器も「なめらかマンゴープリン」の色違い。
また集めちゃうんだろうなぁ・・・


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-04-21 15:16 | パン・菓子・ドリンク
<< 映画レビュー『藁の楯』 掲載 今日のイチオシブログ >>