ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ベジブロス

f0114146_9381360.jpg




昨日のブログアクセス数が半端無い!
「じぇじぇじぇ~~!」 ←朝NHk朝の連ドラ「あまちゃん」ふう


f0114146_92539.jpg


なんで????と思ったら
その理由は昨日「はなまる...」で放送された「ベジブロス」
検索でたどり着く方が多かったらしい。
あらためてテレビの影響って大きいと実感。

2012年6月にUPした記事はこちら
⇒ http://firstsnows.exblog.jp/17616784/

ベジブロスで作った料理記事も参照して下さい。

ベジブロスで玄米の炊き込みご飯
http://firstsnows.exblog.jp/17620835/

朝のベジブロス―プ
http://firstsnows.exblog.jp/17646260/




最近娘のお弁当に「スープ弁当」を作る事が多いので
オールシーズン通してこの「ベジブロス」は欠かせない存在です。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。





[PR]
by Firstsnows | 2013-04-09 09:36 | す~ぷ日和
<< のり塩ポテトフォカッチャ 北海道いも餅と焼くフライドポテト >>