ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

LeTAOベリーベリードゥーブル

f0114146_812154.jpg




アメリカ出張の前に1泊だけ家に立ち寄ったオット。
お土産はLeTAOのベリーベリードゥーブル

北海道から送料かけてお取り寄せしなくても
美味しいものが定期的に頂けるのはありがたい。

LeTAOより、北菓楼派なワタシなのは
オットも重々承知なうえこのチョイスは、季節限定だからという事で・・・

イチゴ、ラズベリー、ブルーベリーの甘酸っぱさが美味でした。

今朝も早くから一切れ食べてアメリカへ向かったオット。
朝からでも美味しく食べちゃうところが凄い。(汗)

ちょっと余談ですが、LeTAOも店舗拡大で
小樽の通りはLeTAOだらけだったなぁ。(^_^;)

f0114146_812328.jpg

私が愛してやまないのがこれ。
2月の北海道旅行でも購入した
北菓楼「妖精の森」8㎝
日本一美味しいバウムクーヘンだと思う♡
中でも8㎝にこだわって、もう10年。
この刻印も雪まつり限定で可愛かったなぁ。

パパ、次はやっぱり北菓楼「妖精の森」8㎝でお願いします。




* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-03-11 08:35 | パン・菓子・ドリンク
<< カルピスソフト&TARAKO ... 拍動性耳鳴りとリラックスシャワ... >>