ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

拍動性耳鳴りとリラックスシャワータイムバブ

f0114146_9281988.jpg




3月に入ってから体調を崩していました。
拍動性耳鳴りと言って、普通の耳鳴りとは違い
常に自分の脈や血流の音が聞こえている
なんとも不快な耳鳴りです。

現在は処方薬をもらって治療中で、少しずつ快方に向かっていますが
大事なのは過度に考えすぎず、ストレスをため過ぎず
リラックスが大事だといことで
毎日のバスタイムには、アロマをたいたり
花王のシャワータイムバブで、肩や首周辺をマッサージ。


とろみのあるテクスチャーで、肌に乗せるとじんわり。
温感はあまり期待していなかったのですが
驚くほどふわっと温まります!!
とっても気持ちがイイ!

何よりもアロマの香りに包まれて、ちょっと優雅なキモチ。
エステ代削減にも効果大(苦笑)

そして時間がたつとメントール効果で、スースーして
これまたキモチがイイ!
肩こりの方にも是非お勧めします。

専用マッサージャーがなくてもOKですが
ツボ押しが出来るので、ここは是非専用マッサージャーも一緒に。


腕や脚にも使えるので
娘は密かにむくみ解消の目的で
ふくらはぎマッサージをしているらしい。(^_^;)


話は戻りますが
生活の中でストレスをためるのは良くないですね。
適度な運動とリラックスタイムの導入が不可欠。
リラックス、リラックス。。。。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-03-09 09:58 | photo diary
<< LeTAOベリーベリードゥーブル 映画レビュー『すーちゃん まい... >>