ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ポン・デ・ライオン&フレンチウーラーのお弁当箱

f0114146_15302821.jpg




本日スタート、ミスドのドーナツ&パイ7個と可愛い2段のランチボックスがセットで1000円!(150ポイントで交換も可)

ポンデライオンとフレンチウーラーと2種類あるので
娘に「どっちがいい?と聞くと「両方」と・・・

選べないよね~、やっぱり。
というわけで、2セット購入しました。

f0114146_15402874.jpg

上段が320ml、下段が200ml、合わせても520mlというのは
いつもの娘のお弁当量にドンピシャ!
お箸とゴムベルト付、食べ終えて入れこ式に収納出来るのも嬉しい。
こうして又お弁当箱が増えて行くのねぇ。。。

ちなみにドーナツはさすがに2セット分食べきれないので
1セット分7個は、ご近所のお友達にお裾分けしました。


* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue

       


[PR]
by Firstsnows | 2013-02-25 15:52 | お弁当
<< 映画レビュー『横道世之介』 たらこのクリームシチュー >>