ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ミスタードーナツ東京ソラマチショップ

f0114146_1626428.jpg




昨日 東京スカイツリーまで、お散歩へ行った時
ちょっと休憩でミスドソラマチショップへ寄りました。
平日の昼間、混雑もなくゆっくりできました。

実は休憩は勿論ですが、本来の目的は、このショップでしか手に入らない、ドーナツやグッズを購入すること。

このカップはミスドではお馴染みですが、限定ドーナツと同じ柄でここでしか手に入らない。ちょっと一息の朝の珈琲やカフェオレを飲むのにちょうどよい大きさ。白は夫、黄色は娘、赤はワタシ用。

f0114146_164751.jpg

ソラマチ限定の『フレンチウーラードーナツ』と『ポン・デ・ライオンドーナツ』キャラクターの顔を愛らしく立体的に表現したチョコをのせている。

f0114146_16421846.jpg

店内には大きなポンデライオン。椅子までポンデライオン。
「ポン・デ・ライオンと仲間たち」と一緒に、ホッと一息。
楽しい時間でした。 また行こっ♪


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-01-24 17:05 | photo diary
<< 映画レビュー『テッド』 映画 「きいろいゾウ」のクリームパン >>