ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

ドラマ「ゴーイングマイホーム7話」*おもちピザ

f0114146_9301516.jpg




昨年放送されたドラマ「ゴーイングマイホーム」より
第7話で登場したお料理、おもちピザです。

Cpicon おもちピザ by Firstsnows
* ブログ掲載にあたり、作りやすいよう飯島奈美さんのレシピに若干手を加えております。


この時期は必ずおもちが余っている・・・はず、と
昨年からお正月あけをずっと楽しみにしていました。

ドラマではフライパンで焼いていましたが
今回私が使ったのは16㎝のタジン鍋。
使ったおもちは2個。両面軽く焼いてから
ピザソース、具材、チーズをのせて蓋をして5分くらい火を通すだけ。
おもち2個にあれこれ具材を乗せただけで、かなりのボリュームでした。

またドラマ、観たいなぁ・・・


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2013-01-15 09:49 | 飯島奈美さんのレシピ
<< 純豆腐(スンドゥブ)/순두부 キッシュマルゲリータ >>