ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

FAUCHON 唇パン(フレンチキッス)

f0114146_712383.jpg




先日 FAUCHON フォションのクリスマス限定パンを購入しました。

その名も「フレンチキッス」 思わず、チュ~♡ したくなる唇の形。

アンジェリーナー・ジョリーを思わせるようなセクシーな唇だぁ♡

手作りなので、ひとつひとつの形が違うのは当たり前。

それががえってリアルに見えてしまうから面白い。

ショップのトレーに並んだ、唇・唇・唇・・・・

ちょっとドキッとしたり、クスッと笑って見たり。

ちなみにパンの生地はフランボワーズ風味。 ←決して明太子じゃないヨ。

おうちに帰ってまずは撮影。

その後この唇に吸い寄せられるよう~にかぶりついちゃいました。



クリスマスイヴの日、とっても寒い一日になりそうですが

穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスでありますように☆


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-12-24 07:48 | パン・菓子・ドリンク
<< キッシュマルゲリータ 映画レビュー『レ・ミゼラブル』 >>