ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

staub Cooking No.66 『たこ飯』

f0114146_7312524.jpg







久しぶりに、たこ飯を作りました。

いつもは土鍋(かまどさん)で炊くのですが

今回はstaubで炊いてみました。

f0114146_7555832.jpg
このまま食べても、おにぎりにしても美味しいたこ飯。

沢山炊いて、残りはチーズをinしてライスコロッケにします。

これを見込んで沢山炊くんです。

1度で2度美味しいたこ飯。

近いうちに、たこ飯のライスコロッケの画像もUPしますね。



さ、今週も頑張って行きましょう♪



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


       

Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue



[PR]
by Firstsnows | 2012-12-17 07:59 | staub Cooking
<< 魅惑の「ヤンソンの誘惑」 staub Cooking N... >>