ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

アキバ にゃんこ

f0114146_904283.jpg




おはようございます。

今日も寒い朝ですが
朝ごはんでちょっと元気を出そうと
オタクの聖地アキバで、可愛いパンを買って来ました。

その名も「アキバのにゃんこ」
秋葉原限定パンです。
中はチョコクリームでした。

アキバを訪れている外人さんにも大人気のお土産になっていて
この日もとっても嬉しそうに購入している外人さんをみかけました。


ヨーロッパに住んでいた頃にも思いましたが
こうしたものは、海外には無くて
食に限らずですが、日本の職人さんの手先の器用さ
クォリティの高さは、日本の誇れるもののひとつですね。



* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。



Twitter つぶやいてます。
https://twitter.com/#!/felicesue

       


[PR]
by Firstsnows | 2012-12-05 09:08 | photo diary
<< 今日の女子高生弁当*12/6「... staub Cooking N... >>