ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*11/26「鶏そぼろ弁当」

f0114146_819963.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「鶏そぼろ弁当」


久しぶりのお弁当作りです。
先週は娘の部活が大会参加で、泊りがけの遠征だったため、お弁当NOウィークでした。お陰様で6位という結果で、本人も来年度は是非全国大会へとコマを進めるのを目標に頑張りたいと言っています。何か目標を持って過ごす学生生活ほど充実し、思い出に残るものはないと思うので、是非頑張って頂きたい。

今週は娘の誕生日を控え、夫も一時帰宅。ちょっと慌ただしい毎日になりそうですが、家族揃っての日々、時間を大切に過ごそうと思います。



Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


[PR]
by Firstsnows | 2012-11-26 09:00 | お弁当
<< 今日の女子高生弁当*11/27... 映画レビュー『綱引いちゃった!』 >>