人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Elegance Style

firstsnows.exblog.jp

今日の女子高生弁当*11/20「にゃんこのお稲りさん弁当」

今日の女子高生弁当*11/20「にゃんこのお稲りさん弁当」_f0114146_7493429.jpg




おはようございます。

今日の女子高生弁当「にゃんこのお稲りさん弁当」


昨日は土曜日の学校説明会の振替え休日で学校がお休みだった為
今日が今週最初のお弁当です。

昨年の今頃は、娘も受験生だったので
あのバタバタとした忙しなく、心落ち着かない日々が
なんだかとても懐かしいです。

また2年後の今頃は受験。
きっとあっという間なんだろうなぁ。

さ、今週も頑張っていきましょう。


Twitter つぶやいてます。https://twitter.com/#!/felicesue

* 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております。応援して頂けると励みになります。


by Firstsnows | 2012-11-20 07:59 | お弁当
<< 映画レビュー『その夜の侍』 今日の女子高生弁当*11/16... >>